2021年4月12日月曜日

No.5_松山選手、マスターズ優勝おめでとうござます*\(^o^)/*

松山英樹選手がマスターズ挑戦10回目にして、悲願のグリーンジャケットに手を通しました!!嬉しくて、嬉しくて!コーヒーネタには全然関係無いんですが、(^^;; 思わずこの書き込みをしています。

僕の日常は『朝早く店に向かい、開店前迄の時間で焙煎をする』のがルーティーンですが、定休日の今日、早起きの目的は松山選手が2位に4打差を付けて首位スタートするマスターズ・ゴルフのTV生中継観戦でした。途中ハラハラする場面もありましたが、ほぼ優勝が見え掛けて最終ホールのグリーンに向かう松山選手をグリーン周りのパトロン全員がスタンディングオベーションで迎えた辺りから僕の涙腺は緩み出してしまいました...そしてウィニングパット、グリーンジャケット、挨拶の最後のセンキュ⤴︎!!いやぁー感動した!泣かせてもらった!おめでとう、松山選手!ありがとう、松山選手!

スミマセン、本当に珈琲に関係のないつぶやき...叫び?でした(^^)v

それにしても池江選手がオリンピック代表復活を決めたときも泣けたし、『歳をとると涙腺が緩くなる』って本当かも...(^^;;

 

いろどりこーひーは珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に“彩り”をお届けします。

   バックナンバーは、コチラ