2023年1月1日日曜日

No.98_本年もどうぞよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

写真は今朝撮影した旧江戸川越しの初日の出です。今年も快晴の下、綺麗な初日の出を拝むことが出来ました。新年を迎えると言うのは、やはり『気持ちも新たに!』と、晴れ晴れいいものです。

とは言え、僕自身何かを達成する!とか、何かに挑戦!と言った大それた目標、抱負がある訳ではありませんが、まずは健康第一、そしてお客さまとの繋がりが末長く続き、また、広がっていくことを願うのみです。あとは年末、前回(No.97)のつぶやきでも書いたばかりですが、『お客さまと一緒に未だ未知の色々な価値を創造していく!』そんな年に出来たらいいなぁと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

さて、新春を飾る季節のブレンドは、昨年も販売し、ご好評頂いた“ブライトスマイル”と“カフェ・ノワール”をお届けします。

ブライトスマイルは、新年を飾るにふさわしい、眩しさ、明るさ、華やかさが感じられるブレンドです。一方、華やかでありながらも、サラッと飲み易い!そんなブレンドです。

カフェ・ノワールは、深煎りしっかり系のブレンドですが、アリチャ・ナチュラルも配合し、『異なる風味が交錯。際立つコクと温もり』がテーマのブレンドです。飲み進むほどに異なる美味しさが顔を出します。そして是非、冷め切った状態でもお試しください。最初の一口とは全く異なる印象が楽しめます。

いろどりこーひーは今年も『珈琲豆を通して、皆様の心豊かな生活に“彩り”をお届けする』をテーマに美味しいコーヒー豆作りに取り組んでいきます。どうぞよろしくお願いします。

   バックナンバーは、コチラ